奇跡のような出逢い!Hot Hot 100Kで睦沢町在住のご夫婦と知り合う。

2016年4月17日

ノッシーが友人と主催するウルトラランイベント(Hot Hot 100K)の下見走に、なんと、睦沢町在住のご夫婦が参加いただいてて、打ち上げでそれを知り、大興奮!すぐにシマちゃんにメールで報告。

 

ご主人の経営される「みのりファーム」さんは寺崎地区のすぐ隣りで、奥様も「むつざわ未来ラボ」のメンバとしてご活躍されている素敵なカップル。

 


 

睦沢町に知り合いが欲しい!もっと地元の方々とつながりたい!と

願っていたのでこんなに嬉しいことはありません。

 

このタイミングで、お2人と出逢えたことは、なんだか自分たちのやろうとしていることが、

間違っていないんだよ、と背中を押されたようで、勇気をもらえました。

 

ありがとうございます。

 

これからいろいろコラボさせてください!どうぞよろしくお願いします。