諦めなければ道は拓ける!近隣の地主さんから通行許可をいただきました、感謝!

2016年6月17日

今夜、素晴らしい朗報が届きました!

お手紙を出して我々のやりたいことをお伝えし、通行許可をお願いしていた近隣の地主さんのお一人からOKのご連絡をいただいたのです。 

これで、サルタバレーに入れないという課題が解決し、道路から最短コースでサルタバレーに入れるようになります。

 

諦めなければきっと道は拓ける、って本当ですね。感謝の気持ちでいっぱいです。

懸命に文章を考え、得意の達筆で手紙を書いてくれたシマちゃん、ありがとう。よかったね!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モリクラフト (金曜日, 01 7月 2016 00:26)

    少しずつ進んでますね
    楽しみにしてます

  • #2

    ノッシー (金曜日, 01 7月 2016 08:10)

    モリクラフト山田さん、コメントありがとうございます!
    お気にかけてくださり嬉しいです。
    本当に少しずつですが前進しています。
    前に行くための一番の敵は弱気になったりする自分たちの心なんじゃないかなと思います。
    諦めずポジティブに取り組みたいと思います。