ゾーニングイメージを変更しました

2017年1月11日 

進入路や駐車場が確保できる見込みが立ち、サルタバレーのゾーニングイメージを修正しました。
プラン>ゾーニングイメージ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    シマちゃん (月曜日, 16 1月 2017 16:18)

    宜しいんじゃないでしょうか~�
    駐車できること、竹備蓄できること、課題難題だったことがクリアーされて具体的になったでわないか!ねぇ❤
    協力してくださっている皆さんや地主さんと仲良しになれてるから、これまた非常に楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))�
    こらも見捨てられないように、初心忘れるべからずでガンバロー!

  • #2

    ノッシー (火曜日, 17 1月 2017 11:55)

    シマちゃん、今までのところ、地主さんや睦沢の友人にご理解いただいていて
    ここまで進められて、本当にありがたいよね。

    これから、ここで私たちがやりたいことと、ここが地元にとってどうなっていけばいいのか、
    そのことを考えながら、進んでいきましょう!
    もっともっと多くの地元の方々と交流できるように。