【環境整備】地主さんにコンテナを設置していただきました、感謝!

4月22日(土)曇り

 

今日は、かまどつくりの前にコンテナを設置してもらうという大イベントがありました。

 

地主さんからはコンテナを2つもいただく上に、さらにそのコンテナを運んで設置までしてもらうという、何から何までご親切に甘えてしまった私たち。

なんとお礼をしていいのやら。

 

地主さん、お忙しい中、ご面倒をおかけして本当にすいません。そして心より感謝いたします! 

いただいたコンテナを有効活用して、どんどん整備を進めたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

いただいたコンテナは、小さ目だけどいわゆる冷凍車の冷凍庫、そのため

見た目以上にめちゃめちゃ重く、ユニック車で釣り上げて置くまでの間、ちょっとでも気が抜けないハイレベルな操作。

地面が緩く足場も悪いため、バランスが崩れれば車ごとひっくり返ることもあるそうです。

 

地主さんの的確で素晴らしい操作を見守るシマちゃん。

 

無事に念願の一つだったコンテナが設置されて良かったね!

さあ、午後からはかまどつくり、がんばろう。