【小屋の状況】2段ベッドと大きな作業台ができました!

 

大工さんにお願いしていた2段ベッドと大きな作業台、ロッカー、下駄箱ができました!

あと、ARAIさんに運んでいただいたシンク(水道は繋がっていませんが😅)も設置してもらいました。

そして、自分たちで付けて短かったストーブの煙突も直してもらい屋根より高くなりました。

内壁にはケイカル版を張って防火対策も万全です。

棟梁、大工さん、本当にありがとうございました!

 

 

小屋に関して、あとは自分たちで行う外壁塗装と内壁張り、床塗装、棚設置など。

優先度の高い外壁塗装は遅くても梅雨前に終わらせなくては。

先生に教えてもらいながら、みんなでワイワイ楽しくやれたらと考えていますので、

どうぞよろしくお願いします!