小屋にもう一つ窓ができました!入り口も草刈りでスッキリ!

 

 

今日は強力な助っ人に来てもらい、小屋の更衣室への窓付けや、

手を付けられてなかった道路側入り口の草刈りを行うことができました。

 

しかし、DIYで毎日窓が取り付けられるなんて凄すぎます~。

そして、草刈り機を思いのままに操るだけでなく、刈った草の片づけの手際よさ、

もはや素人とは思えぬ、お二人のDIY力、本当に素晴らしかったです!

ありがとうございました! 一日お疲れ様でした。

 

 

 

ランチタイムは、久しぶりにピザ窯でピザを焼いてみました。

もちろん、みのりファームの美味しいたまごの目玉焼きも定番です~♡

 

ちなみに、手作りのおにぎりを包んででいるのは、昨年サルタバレーの竹林で採れたタケノコの皮。

さて、今年のタケノコは豊作か? 6月が楽しみです。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    shima (月曜日, 18 3月 2019 15:56)

    本日は協力助っ人様により、大変勉強になりました!
    一方で、お昼メニュー、小屋の整理整頓、お裁縫やプリントなどなど…ノッシーの女子力は半端ではありません。
    shimaは?
    はい! 頭の中では壮大な絵を描いております!
    そして竹林の奥へ、奥へ、と整備中です。
    ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。